2010年9月3日金曜日

五目鶏めし @ 松屋 芝大門店

松屋の五目鶏めし。
携帯会員になるとクーポンが使える(*)との事で、
試してみる事にしました。
http://www.matsuyafoods.jp/

通常330円が80円引きの250円になります。
これはお得な感じですね。

五目鶏めし(並) - 250円


けっこう楽しみにしていたのですが、
お味はあんまり大したことはありませんでしたね。。

炊き込みご飯風といいますが、
味付けされた鶏肉や煮物系がご飯の上に乗ってるだけといった印象。
牛丼のような濃い味付けではないので少々物足りなく感じてしまうかもしれません。

でも、飲んだ帰りとかにさっぱりと〆るのはありだと思います。
今度試してみます。

(*)クーポンは11~14時の間は使えないみたいです。ご注意を!



関連ランキング:牛丼 | 大門駅浜松町駅芝公園駅

0 件のコメント: