2010年1月21日木曜日

居酒屋 @ 深川

赤坂で親しい間柄の人間が集まる時に利用する「深川」。
目立たない雑居ビルの中にありますが、入ると家庭的な雰囲気で
ホッとできる、そんなところです。

マスターと奥さん、板さんの3名でやってらっしゃるようですね。
「お疲れ様セット」など、お得なメニューもあるのですが、
今日は単品で色々お願いしました。

それでは写真をどうぞ。

・島らっきょ


いかげそ唐揚げ


オムソバ


島らっきょには下味がついており、
そのままでも十分美味しいです。

このあとメンバーが合流し、色々食べましたが、
締めは何と言っても「深川めし」です。

他のお店で食べた事がないので比較はできないのですが、
あっさりとした味わいにホッとして家路につくことができます。
作るのに時間がかかるのでご注意を。

落ち着いて赤坂で飲みたい時はこちらですね。

個人評価: ★★★☆☆ (星3.0)
合計支出: ゴチになりました。

0 件のコメント: