2010年1月13日水曜日

ランチ @ 鳥どり 虎ノ門店

会社のメンバーと少しランチには早い時間でしたが、
タバコが吸えそうという理由で虎ノ門駅近くの「鳥どり」へ。

居酒屋のランチ営業といった感じで、
座席も掘りごたつ的な座敷でゆっくりと出来ました。

さて注文したメニューは記憶がおぼろなのですが、こんな感じ。

葱塩焼き鳥ランチ? - 850円


丼ものだったのですが、意外としょっぱくてそんなに美味しくなかったです。。
行き当たりばったりでのお店はそんなものでしょうか。
やや割高に感じました。

帰り際には店の外まで行列が出来てました。恐るべし虎ノ門のランチタイム。
きっと夜はもっと美味しいんでしょうね。

またゆっくりと焼鳥を食べに来たいなと思ったお昼時でした。

個人評価: ★★★☆☆ (星2.0)
合計支出: 850円

0 件のコメント: