2010年1月12日火曜日

ビーフペッパーランチ @ ペッパーランチ 新宿小滝橋通り店

もの凄くたまにペッパーランチが食べたくなる時があります。
まさしく今日がそんな日だったので、仕事のついでに行ってみる事にしました。

こちらの売りは何と言っても熱々の鉄板の上で
お肉をジュージュー焼く事でしょう。

でも油断していると油が跳ねて洋服についてしまうことがあるので、
スーツを着ている時は本当に要注意ですw

ということで、鉄板メニューですが
今まで頼んだ事のないこちらを頼んでみる事にしました。

ビーフペッパーランチ - 580円


肉を混ぜながら良く焼いてから、
卓上のソースをちょっと足して食べる事に。

バターと胡椒!って感じの味で
特に何の感動もないのですが、変な懐かしさを感じるんですよね。
あーこれこれ、みたいな。

あっさり完食した後には、不思議な満足感が残ります。
きっとこれが This is Junk Food. なのでしょう。

このジャンクっぷりを楽しみに
今後も定期的に通わせて頂きます!

個人評価: ★★☆☆☆ (星2.5)
合計支出: 580円

0 件のコメント: