2010年1月24日日曜日

焼肉食べ放題 @ 焼肉風風亭 高田馬場店

西武新宿の風風亭には何度も通っているので、
今回は高田馬場店へ行ってみる事にしました。

ほぼ開店直後に到着したので、待ちなしでの入店。
場所柄、学生の団体客が多いみたいで、すぐに店内は混雑状態に。
週末は早めの訪問が良いかもしれません。

とりあえず注文はユッケの食べられる「上焼肉食べ放題」を!

上焼肉食べ放題 - 3,129円






お店によって微妙にメニューが違うみたいですね。
新宿と高田馬場の違いは以下のようです。

チシャ菜:新宿×、高田馬場○
センマイ刺し:新宿○、高田馬場×

チシャ菜が食べ放題だというのは嬉しいですね。

相変わらずお肉の品質は高いとは言えませんが、
お値段相応の味わいがそこにあります。

やっぱり質より量という感じでしょうか。

ということで、もう少しレベルの高い食べ放題を
探したいと思う今日この頃でした。。

個人評価: ★★★☆☆ (星3.0)
合計支出: 6,258円 (2人分)

0 件のコメント: