2010年1月17日日曜日

トリプルハンバーグ @ ガスト 下井草店

下井草では深夜までやっていて便利なのですが、
比較的客層が若いので賑やかな店内はジジイには辛いと
敬遠し続けていた「ガスト 下井草店」。

深夜に猛烈にハンバーグが食べたくなり、
思いきって嫁と行ってみる事にしました。

発見したのは「トリプルハンバーグ」という
バカみたいにハンバーグを重ねたメニュー。
これしかないと思い即注文です。

トリプルハンバーグ - 943円


ハンバーグ&フライドチキン - 628円


嫁は無難なメニューを頼んで事なきを得ていましたが、
ハンバーグは半端じゃありませんでした。。

最初は懐かしい味だなーと思い食べていたのですが、
だんだんと味が単調になってきて、苦しくなってきます。

特に味を変える調味料もなく、
ひたすら食べ続け、何とか完食。

結論としてはハンバーグは1枚くらいが
ちょうど良いという事になりました。

でもまあ、久々に死ぬほどハンバーグが食べれて良かったですw

個人評価: ★★☆☆☆ (星2.0)
合計支出: 3,039円 (2人分)

0 件のコメント: