2009年9月12日土曜日

もつ焼き @ やきとん558 荻窪ホルモン

急にもつ焼きが食べたくなったので、
どこに行こうか悩んだ結果、以前に行ったことのある
荻窪の「やきとん558 荻窪ホルモン」へ向かうことに。

21:30の到着で店内は8割程度の混み具合。
土曜日ということもあるのか結構賑わってますね。

サワーとホッピーで乾杯し、
適当に美味しそうと思うものを注文。

ということで写真をどうぞ。





焼き物が1本100円からと、
価格はまあまあ安いと思うのですが、ただ残念なことに、
タン刺し、ガツ刺し、ガツぽん、もつ煮込み、焼き物と頼んだ物の
お味は全てイマイチな感じで。。

唯一シロが美味いと思えましたが、
それ以外は素直に美味い!と思えるレベルじゃないんですよね。
基本的に固いというか、バランスが悪いというか。。

一番残念だったのは、締めに頼んだ焼きそばに具に肉が一切無かったこと。
肉の入っていない焼きそばなんて。。

以前来たときはそれなりに美味しいと思ったのですが、今回は全くのハズレ。
再訪は当分ないかもしれません。

個人評価: ★★☆☆☆ (星2.0)
合計支出: 6,605円 (2人分)

0 件のコメント: