2009年9月19日土曜日

カレー @ キッチン南海 下井草店 (通算2回目)

最近はトンと御無沙汰しておりましたが、
一日の〆をここにしようと、嫁さんと2人で訪問。
フライものやカレーが食べたくなった時はいつも来ます。

21:30頃の訪問で店内に先客は数名。
ここで入れなくて並んだことは一度もありませんw

フライも良かったのですが、すでに食べすぎていたこともあり
今日はカレーを頼むことにしました。

カツカレー - 700円(←値段忘れた)


しょうが焼きカレー - 700円(←値段忘れた)


すいません。値段を忘れてしまいました。
でもちょっと値上がりしたみたいですね。

ここのカレーの黒さは凄いです。
その色が出るだけ煮込まれているとあって、
付け合わせのキャベツと合わせて食べると、とっても美味しいです。

下井草の定食系ならここでしょう。大盛のCPは半端では無いですし。
お気に入りの一軒です。

個人評価: ★★★☆☆ (星3.5)
合計支出: 1,400円 (2人分)

0 件のコメント: