2009年9月20日日曜日

味噌カツ丼 @ ASIAN CAFE BOWLBOWL

今日は所用で海外へ行く日。
成田空港第2ターミナルの出国審査を終えたエリアにお店はあります。

ということは、飛行機に乗らない限りは
訪問できない場所にあるということなのですが。。

16:00頃に立ち寄ると店内は満席。
出発前に腹ごしらえしたいというのは皆一緒なんですね。

暫くといっても一週間程度ですが、日本を離れるので、
最後に何を食べておこうかと悩みます。

カウンターで注文してから席に着いて待つ仕組み。

発信器みたいなものをもらって、
テーブルの所定の場所に置いとくと頼んだ物を持って来てくれます。

ミートソース - 850円
成田風味噌カツ丼 - 1,200円



嫁さんはミートソース、私は味噌カツ丼。
やっぱり日本食を最後に食べときたいですね。

なのですが、空港という特殊な場所だけあって値段が高いです。
量も少なく、レトルトチックな感じは否めません。

味噌カツ丼は何が成田風なのか判らないままでした。。
日本から送り出すにはちょっと役不足の味かなと思います。

でも、何も無いよりは良いです。
という意味では貴重な存在のお店ですね。

飛行機の離発着を見ながら食べるのもまた一興。

個人評価: ★★☆☆☆ (星2.5)
合計支出: 2,050円 (2人分)

0 件のコメント: