2008年12月11日木曜日

ラーメン @ 俺の空 (通算3回目)

久し振りの「俺の空」。
高田馬場駅の戸山口から1分足らずの立地ですが、
なかなか訪れる機会がないんですよね。

19時前の到着。
待ち人数は3名で10分ほど待ち着席。
そこそこの盛況ぶりといったところでしょうか。

そういえば暖簾が新調されていましたね。

メニュー相変わらず
・掛け豚そば
・浸け豚そば
に玉子を入れるか入れないかの4種類のみ。
この男らしさは好きです。

浸け豚そば (大盛): 800円

大盛にしても値段は変わりません。

妙に固めに仕上がった麺は健在。
この食感は神保町の「のあ」と同じ?

微妙に濃厚スープの味が落ちたような気がしますが、
ブレの範囲内なんでしょうか。

食べ進めていくと最後は刻みタマネギが辛いです。
ほぐし豚は相変わらずの美味しさでした。

池袋にも支店が出来たんですね。

個人評価: ★★★★☆ (星4.0)
合計支出: 800円

過去の「ラーメン @ 俺の空」ログ

俺の空 ラーメン / 高田馬場駅西早稲田駅下落合駅
★★★★ 4.0

0 件のコメント: