2008年12月28日日曜日

辛辛魚つけめん @ 麺処 井の庄 (通算16回目)

今年最後となる「井の庄」訪問。
限定メニュー「吉備黒鶏の油そば(750円)」があるとの事で、
気合を入れてお店に向かう。

しかし20時頃の到着でかなりの待ち組が・・・。
結局待っている間に油そばは品切れに。
もう少し早ければ。

ということで、いつものメニューを。

辛辛魚つけめん(太麺・大盛り・のり・大根おろし): 1,110円

辛辛魚つけめん自体は880円。

トッピング詳細は、太麺 30円、大盛り 100円、のり 50円、大根おろし 50円。
この大根おろしに最近ハマっています。
辛いつけ汁が良い感じにマイルドになるんですよね。

ちなみに今回はあつもりでオーダー。
「辛辛魚つけめん」にはイマイチ合わないかもしれないっすね。
辛いつけ麺には冷たい麺が良く合います。

限定メニューが食べられなかったのが
心残りですが、今日もそれなりに大満足。

今年も一年お世話になりました。
来年もよろしくお願いいたします。

個人評価: ★★★★☆ (星4.0)
合計支出: 1,110円

「井の庄」過去ログ

[リンクサイト]
麺処 井の庄

0 件のコメント: