2008年12月16日火曜日

ラーメン @ 由丸 溜池店

夕方にラーメンが食べたいと思って
溜池山王近辺を歩いていると発見。

チェーン店のようですが、
何はともあれ食べてみることにしました。
ちなみに「博多ラーメン」のお店です。豚骨ってことですね。

15時頃の入店で先客はチラホラ。すぐに席につけました。

結構豊富なメニュー。
お酒も置いてあるようで、夜には飲めるようになるみたいです。

こがしにんにくらーめん: 780円


予想以上に美味い。
かっこよく言うと、洗練された野心的な味といったといったところか。
マー油の風味がかなり効いてます。

スープは若干が少なく感じますが、
麺の量はけっこうありお得な気分。

細麺の中では太めに入る麺。
替え玉も100円と良心的で結構満足でした。

ちょうど周りの店が閉まっている夕方に開いているのが嬉しいです。
また今度来てみます。

個人評価: ★★★☆☆ (星3.5)
合計支出: 880円

[リンクサイト]
博多らーめん 由丸

由丸 溜池店ラーメン / 溜池山王駅国会議事堂前駅虎ノ門駅
★★★☆☆ 3.5

0 件のコメント: