2008年2月26日火曜日

ラーメン @ 麺屋武蔵 青山

「もうちょっとインパクトが・・・」

青山一丁目で仕事ついでに、
前々から行ってみたいと思っていた「武蔵 青山」へ。

昼過ぎの比較的空いていそうな時間を狙っての訪問でしたが、
店内は常に満員。行列とまではいきませんが盛況のようです。

何となくつけ麺が食べたい気分だったのでそちらを注文。

つけ麺: 730円


券売機には大盛等の選択はありませんでした。

食券を渡すときも特に聞かれなかったので
恐らく選べないんでしょうね。

麺は中太のストレート。
スープは煮干し風味のあるやや上品な味わい。
具のチャーシューは味つけはないものの柔らかく美味い。

おしゃれで上品といった感じでしたが、
量が圧倒的に少なかったのでかなり不満。

満たされないまま店を後にしたのでした…。
しつこいですが大盛りって出来るんですかね?

(その後、麺屋武蔵 神山として神田に移転した模様です。)

個人評価: ★★★☆☆ (星3.0)
合計支出: 730円

0 件のコメント: