2008年7月17日木曜日

ラーメン @ ラーメン千代作

前々から行ってみたかった、
家系では珍しい「油そば」がメニューにある千代作へ。
夜は早めに閉まってしまうので、なかなか行く機会がなかったんですよね。

昼過ぎの到着でしたが中々の盛況っぷり。
とりあえず待ち無しで席に着くことが出来ました。

ロック関係のプロモーション品と、お客さんの写真?
壁一面に本棚があり、ぎっしりと漫画が
置いてあるのがこのお店の特徴です。

そしてお目当ての油そばを注文。

店内を見回していると、家系だけのことはあり
麺の入った箱には「酒井製麺」の文字が(マニアな話ですよねw)。

油そば大盛: 650円


大盛りは100円増し。
先着60名には固茹でたまごが一個サービスです。

しかし、いたってお味は普通。
塩と油で和えましたといった感じ。
酢とかで味を好みに変えた方が良いかもしれません。

コストパフォーマンスはそれなりに良いのですが、
満足度もそれなりといった印象でした。

次回訪問時にはラーメンも食べてみたいですね。

個人評価: ★★★☆☆ (星3.0)
合計支出: 650円

ラーメン千代作 ラーメン / 高田馬場駅下落合駅目白駅
★★★☆☆ 3.0

0 件のコメント: