2008年3月29日土曜日

ラーメン @ 麺処 井の庄 (通算6回目)

「一番美味い時間帯は?」

もはや定番となってしまった週末の「井の庄」。

基本並ばなければ席に座れないのですが、
時間帯によっては並ばなくてもいけるみたいです。
開店直後が狙い目?

今日は20時頃の到着で結構並んでました。
注文したのはいつものメニュー。

つけめん (太麺・大盛): 830円


嫁さんもいつもの一品。もう写真は撮りませんでした。
・辛辛魚つけめん (中盛・味付け玉子): 900円

混んでたせいなのか、今日はスープが薄い・・・。
いつもはスープ割りをしても飲みきれないくらい
味が濃いのですが、全然大丈夫でしたね。

ブレもあると思いますが、
恐らく開店直後が一番スープも濃厚なのだと思います。

それを確かめるために、
近日開店直後を狙って行ってみます!

個人評価: ★★★★☆ (星4.5)
合計支出: 1,730円 (2人分)

[リンクサイト]

0 件のコメント: