2008年3月21日金曜日

ラーメン二郎 @ 荻窪店 (通算3回目)

「やっぱり二郎は美味い!!」

久しぶりに二郎を訪れるチャンスが!
最近忙しくって、全然行く機会が無かったんですよね。

20時過ぎの到着で待ちは2名。
ほとんど待たずに席に着けるところが、
荻窪店の良いところです。

小ブタ/野菜/ニンニク/カラメ/アブラ/おんたま: 750円


言い換えれば、小ブタ全マシにおんたま。

一口食べると忘れていた食感が・・・。
ホントにここのブタは柔らかい上に、カネシが良く染みていて最高です。
おんたまもスープにマイルドさをプラスしてくれますね。

あっという間に完食してしまいました。

いつも行く度に、つけめんを頼もう頼もうと思っているのですが、
何故か小ブタを頼んでしまっています。

次回こそ、つけめんにトライ!

個人評価: ★★★★☆ (星4.0)
合計支出: 750円

[リンクサイト]

0 件のコメント: