2008年3月22日土曜日

ラーメン二郎 @ 歌舞伎町店 (通算2回目)

「ニンニクマシマシ注意!」

前日の荻窪店が良かったので、
仕事帰りに歌舞伎町店へ寄ってみる。

20時くらいの到着で待ちはなし。
店内は強烈な豚骨臭がしますね・・・。

一度食べてみたかったつけ麺をオーダー。

・つけめん/野菜/ニンニクマシマシ: 800円


トッピング確認の際に重大なミスを犯してしまう。
何となくニンニク多めで食べたいなと思ってマシマシにしたところ、
予想以上の刻みニンニクがスープの中に・・・。

ニンニクの味が強すぎて、
何がなんだか良くわからない感じになってしまいました。

麺と一緒に盛られた野菜は良い感じ。
量は程々で、チャーシューの味もまあまあ。

スープは思っていたよりも酸味が効いておらず、
単なる豚骨スープって感じでした。

スープ割りも可能。
それなりに美味しく頂いたのですが、
ニンニクを入れすぎたのは良く無かったですね。

次回はノーマルに注文してみます。

個人評価: ★★★☆☆ (星3.5)
合計支出: 800円

[リンクサイト]

0 件のコメント: