2008年3月20日木曜日

ラーメン @ 中華そば 青葉 西荻窪店 (通算2回目)

「やっぱりちょっと高いよね・・・」

吉祥寺で軽く飲んだあと、
久しぶりに〆で立ち寄ってみました。

お目当ては前回嫁さんが頼んでいたつけ麺。
大盛りがメニューに加わっていたので、そちらを注文してみる。

特製つけめん 大盛: 1,050円


1,050円と普段なら有り得ない出費なのですが、
酔っ払っていたこともあり、勢いで頼んでしまいました。

でも値段が高いということは、
それだけコストがかかっているという事なんでしょうね。

肝心のお味の方は、
酸味の効いたさっぱり味。
レンゲに辛味噌?が乗っているのですが、
スープに混ぜ合わせるタイミングが判りません。

コラーゲンたっぷりで上品な感じはいいんですけど、
やっぱりインパクトが少し足りないんですよね・・・。

今後に期待しています。

個人評価: ★★★☆☆ (星3.0)
合計支出: 2,100円 (2人分)

[リンクサイト]

0 件のコメント: