2010年4月1日木曜日

ラーメン @ 昴神 角ふじ (通算2回目)

もの凄く久し振りの訪問。
細かいディティールは色々変わったみたいですが、
ガッツリの大盛りは健在みたいです。

前々から食べてみたかったラーメンを注文してみました。

醤油ふじ麺(野菜ちょい増し): 650円


野菜も増量に挑戦。
二郎系に来る時は何故かいつもチャレンジャー気分です。

肝心のお味は二郎というよりは、大に近い感じですね。
スープのしょっぱさと麺のポキポキ加減が似てる気がします。

しかし美味い事には変わりありません。
キッチリと完食させて頂きました。

大量に野菜を食べると、野菜本来の甘みって
本当にわかるんですねw

大満足でした!

※「鶏とふじ」に店名が変更になったようですね。

個人評価: ★★★★☆ (星4.0)
合計支出: 650円

[リンクサイト]

0 件のコメント: