2010年4月10日土曜日

居酒屋 @ 弘城屋

下井草にオープンした居酒屋「弘城屋」さん。

焼き鳥とキンミヤで一杯、みたいな感じで飲めそうだったので
嫁と2人で行ってみる事にしました。

色々頼んでみたので写真をどうぞ。

砂肝酢: 250円


モツ煮: 350円


焼き物、ポテトサラダ


焼き物


個人的には「しまちょう」が美味しいと思いましたが、
他はアベレージといった感じでした。

ただ凄く気になったことが一点だけあり、
注文した物が出てくるまでの待ち時間がもの凄く長かったです。。

けっこう混んでいたということもあると思いますが、
もう少しオペレーションが良かったら、気持ち良くお酒が飲めたのになと
少し残念な感じでした。

どうしても「こいくちや」さんと比べてしまうので、
評価は厳しめになってしまいます。(お店の人、ゴメンナサイ。)

また機会を見て仕切り直しに行ってみたいと思います。

個人評価: ★★☆☆☆ (星2.0)
合計支出: 5,000円くらい

0 件のコメント: