2010年4月15日木曜日

パスタ @ ラ・タベルナ (通算3回目)

今日のランチは麹町の大盛りパスタ屋さんへ。

別に大盛りで名を馳せている訳ではないと思いますが、
会社のメンバーにはすっかり大盛りのお店として定着してしまっていますw

こちら「ラ・タベルナ」でのお気に入りは
ラグーとペスカトーレ。大盛りにすると250円増しですが、
あの満腹感はたまらないのでついついオーダー。

ラグー(大盛り): 1,150円


やっぱりラグーは美味しい!
(ちなみにラグーって普通のミートソースの事だと思います。)

神保町「さぼうる」のナポリタン大盛りも捨てがたいのですが、
ここのが一番雰囲気があって好きですね。

誰か他店のお薦めラグーがあったらぜひ教えて下さい!

個人評価: ★★★☆☆ (星3.5)
合計支出: 1,150円

0 件のコメント: