2010年4月2日金曜日

中華食べ放題 @ 華福飯店

今日は所用で嫁と横浜へ。
ついでに中華街へ寄ってみる事にしました。

21時頃に到着すると、
夜の早い中華街はすでにほぼ閉店。

食べ放題の宣伝が目を引いた「華福飯店」が
遅くまでやっているとのことだったので、
どんなもんだか試してみる事に。

オーダーバイキング方式の食べ放題。
種類も豊富なので全メニュー制覇は断念w

美味しそうなものだけ頼んでみる事にしました。
ということで写真をどうぞ。

食べ放題: 2,480円
<北京ダック>


<前菜類>


<点心類>


どれもまあ普通に美味しいですが、
どこか安っぽい感じが否めませんね。。

悲しかったのは北京ダック。
1人前頼むと1片しか出てきません。。
何か目玉メニューを出し惜しみされているような気がしちゃいます。
(でも時間無制限なので最終的にはたくさん食べられますがw)

あとは点心が出てくるまでにもの凄く時間がかかります。
点心類は最初に頼むのが得策かもしれません。

ということで閉店間際となりタイムオーバー。

時間をかけてガッツリ食べれば元を取れた気分になれると思います。
もう1回リベンジに行ってみたいです!

個人評価: ★★☆☆☆ (星2.5)
合計支出: 5,000円くらい

0 件のコメント: