2009年7月11日土曜日

特製もりそば @ 特製もりそば 桑山

神保町から九段下にかけて歩いている時に発見。
「東池袋大勝軒云々…」の幟が気になったので入ってみることにしました。

16時頃の入店で先客は2名。
入口の自販機で券を購入します。

注文した品が出てくるまで時間があるので、
備え付けのテレビや、店主と総帥の記念写真とかを
ボーッと眺めてました。

特製もりそば: 750円


一口食べた感想は、普通に大勝軒のお味といったところでしょうか。。

かなり甘酸っぱいスープ。
擦りニンニクを適量入れると美味しさが増します。

量もアベレージ。
何となくスープ割りとか頼み辛い空気だったので、存在するかはわかりません。

特筆すべきところがなく、少々残念な感じでした。
次回は中華そばにも挑戦してみたいです。

でもその前に一度本店に行って、スタンダードな味を確かめときたいですね。

個人評価: ★★☆☆☆ (星2.5)
合計支出: 750円

0 件のコメント: