2009年7月30日木曜日

つけ麺 @ 麺屋武蔵 新宿本店 (通算2回目)

ほぼ2年振りの訪問。
前回がそこまで美味いという印象ではなかったので、
だいぶ時間が空いてしまいましたが、
今回はどうでしょうか。。

13時位の到着で店内の待ちは5名程度。
やはりこの時間は並びますね。

食券でメニューを選び購入。
今回はつけ麺に挑戦です。

量の大・中・小を食券を選ぶ更に選べます。


つけ麺(大) - 750

それほど待つことなく、つけ麺が運ばれてきました。

平打ちの太麺。
大盛はハッキリ言って量が多いです。

スープは大勝軒ぽい感じのピリ辛で甘酸っぱいもの。
特別に何かが美味いという訳ではありません。

ということで、全体的にはアベレージ以上の印象なのですが、
過度の期待をするとガッカリする可能性も大です。

ちなみにスープ割りをしてる人が誰もいませんでした。何で?

コストパフォーマンスは良いと思いますが、
次回の訪問はだいぶ先の事となるでしょう。

個人評価: ★★★☆☆ (星3.5)
合計支出: 750円

0 件のコメント: