2009年8月3日月曜日

タイ料理 @ チャンノイ

本日はランチは新宿サブナードにある
嫁さん推奨の「チャンノイ」へ。

過去には何件かサブナードにタイ料理屋はありましたが、
今ではここが唯一の存在。ここ数年でのオープンではないでしょうか。

14時過ぎの入店だったので半分以上が空席。
ゆったりとランチを楽しむことができます。

鶏挽肉のバジル炒めごはんセット - 850円


ガパオが食べたかったのでこのセットを注文。
目玉焼きの黄身をつぶしてお肉に混ぜるとマイルドさが増して
美味しくなります。

辛さは全くないので、ペロリと平らげてしまいました。

特別に何か美味いということはないですが、
ランチの代金に見合った内容だと思います。

西武新宿駅から一番近いタイ料理屋さんですかね。
一直線に歩いて行けるのが好きですw

個人評価: ★★★☆☆ (星3.0)

0 件のコメント: