2009年8月16日日曜日

ホルモン @ ソウル大門ホルモン 新宿西口店

ファンくるで見つけたお店。
ちょっと写真が美味しそうだったので行ってみることにしました。

19時位の到着で先客はチラホラ。

食べ放題を頼もうと思ったところ、
お盆休みの関係らしく品切れのものがけっこうあるとの事。

それでも良ければ頼みますか?と言われたので、
かなり躊躇しましたが、結局食べ放題+飲み放題でオーダーしました。

でも何か損した気分ですね。。

食べ放題90分 - 2,180円
飲み放題90分 - 1,200円



店員さんが焼いてくれるスタイル。
最初に食べるメニューは決まっているみたいです。

肉を焼く仕上げに焼酎をかけるのが面白かったですね。
えらい勢いで炎が燃え盛ります。

でも肝心のお味はイマイチ。。
というか、お味よりも何よりも、とにかくサービスが悪いです。。

店員さんの数が少なすぎるのか、動きが悪いのか、
呼んでも来ない、頼んだものは忘れると、相当イライラしました。

追加メニューは自分たちで焼くのですが、
フランベ用の焼酎も出てきませんし、何か中途半端な感じですし。。

ちなみに食べ放題メニューには、Webで美味しそうに見えた丸腸はありません。
先に確認しておけば良かった。。

とにかく料理は大して美味しくないし、サービス悪いし、
値段も割高感がするし、といった感じでけっこう残念でした。

今まで行ったお店の中でもかなりの低評価。
丸腸は別のお店を探してみることにします。

個人評価: ★☆☆☆☆ (星1.0)
合計支出: 6,760円 (2人分)

0 件のコメント: