2009年2月5日木曜日

ラーメン @ 俺の空 (通算4回目)

通算4回目の「俺の空」。

夕方16時頃の到着で空席がいくつか。
この時間に空いてるお店って、サラリーマンにとっては
本当にありがたいですね。

そして頼むものは変わらず。
ここはこれが一番です。

浸け豚そば (大盛): 800円


大盛にしても値段は変わりません。

相変わらず麺は固い。
美味いのは適度にほぐれたもち豚。
もうほとんど何の感動も無くあっさりと完食。

そして夜になるとお腹がまた痛くなったのでした・・・。
脂がキツすぎるんすかね?

個人評価: ★★★☆☆ (星3.5)
合計支出: 800円

過去の「ラーメン @ 俺の空」ログ

俺の空 ラーメン / 高田馬場駅西早稲田駅下落合駅
★★★☆☆ 3.5

0 件のコメント: