2009年2月24日火曜日

ちゃんこ @ ちゃんこ霧島 亀戸店

ランチタイムに同僚と訪問。
安くて美味い店が多い亀戸でも特におススメとの事で、
けっこうテンション↑。

駅から少し外れた場所にあるのが穴場っぽくて良いですね。
頼んだのはちゃんこランチ。

(ちゃんこランチ - 850円)


とにかく量が多くて、それだけで嬉しいです。
あんまりちゃんこを食べ慣れてる訳ではないので、
味付けがどうとかわかりませんが、
あっさりとしていて食べやすかったです。

ちなみに同僚が頼んだのは「鉄火丼」ランチ。
何でちゃんこ食べないんだろ?と思っていたら、
きっちりちゃんこもついていました。しかも適量サイズ。
知ってて黙ってたな…。

夜にも食べに来てみたいですね。

個人評価: ★★★☆☆ (星3.5)
合計支出: 850円

霧島 亀戸店ちゃんこ鍋 / 亀戸駅錦糸町駅亀戸水神駅
★★★☆☆ 3.5

0 件のコメント: