2009年2月7日土曜日

ラーメン @ 御天 井草本店 (通算5回目)

かなり久しぶりの御天。
夜中の訪問だったので、空席もけっこうあり
全然待たずに座れました。

でもあの強烈な臭いは健在。
日を増すごとに強くなっている気がします。

注文はこんな感じ。

おつまみチャーシュー(たしかこんな名前)


ラーメン: 680円


値段は忘れてしまいましたが、
おつまみチャーシューはまあまあのお味。

肝心のラーメンですが、どうにも味が落ちてるような気がするのですが、
気のせいでしょうか?

何となくしょっぱくなったような感じで、
いま一つ満足度が上がらないのですが・・・。

ニンニク入れ放題だったあの頃が懐かしい。

個人評価: ★★★☆☆ (星3.0)
合計支出: ???円 (2人分)

御天 井草本店ラーメン / 下井草駅井荻駅
★★★☆☆ 3.0

0 件のコメント: