2009年1月31日土曜日

ふぐ @ 八幡屋

普段はB級グルメを主体に食べ歩いているので、
「ふぐ」という食材にはあまり出会ったことはありません。

しかしながら、今まで食べた中ではベストのお店。
安いし美味い!!

ただでさえ予約を取るのが難しいので、
ここはコースの写真をアップしてログるだけにしときます。

看板。上手く撮れてませんね。


この前にも前菜あり。お椀ですね。


てっさ。美味いっす。


お口直しだそうで。ボリュームあって美味い。


最後に鍋。身をしゃぶしゃぶ風にして食べると最高!


で、〆は雑炊。

土曜日は更に安くなってるみたいです。
今シーズン、もう1回行きたいですな。

気になった方、1回訪れてぜひその感想を聞かせて下さい!

個人評価: ★★★★☆ (星4.0)
合計支出: ゴチになりました!

0 件のコメント: