2009年1月15日木曜日

ラーメン @ ラーメン大 西荻店 (通算2回目)

ほぼ1年振りの訪問となる「ラーメン大 西荻店」。

年始から二郎が食いたかったのですが、
なかなかタイミングが合わず、とりあえずここに来ちゃいました。

20時位の到着で店内に空席は少々。

前回も券売機で油ラーメンを見かけ、
とても心を奪われたのだが、年初の二郎系は
やはりスタンダードに。

ラーメン(大もり) ヤサイニンニクアブラ: 700円


大もりで100円増し。盛りが相当良くなるみたいです。

スープを一口飲むと、ぬるいと感じたのだが
麺が熱いのでいい感じに途中で温められます。
でもまた最後は冷たくなるのですが・・・。

野菜の盛りは本当に良いです。
後半戦はひたすら「もやし祭」でした。

ニンニクも良い感じでけっこう満たされました。
荻窪二郎よりも二郎っぽいかもしれませんね。

近々、必ず「油ラーメン」を攻めに来ます。

個人評価: ★★★☆☆ (星3.5)
合計支出: 700円

ラーメン大 西荻店ラーメン / 西荻窪駅
★★★☆☆ 3.5

0 件のコメント: