2008年10月13日月曜日

ラーメン @ 麺処 井の庄 (通算12回目)

今週も井の庄。
この濃厚さを週に一度味わうのは、
けっこうキツイかもしれません。

そんなこともお構いなしに
嫁さんは笑顔で「辛辛魚つけめん」を注文します。
つられて私も辛いのを食べることにしました。

「辛辛魚つけめん」を注文する時に、
辛さを選ぶことが出来ます。

今回は私は普通、嫁さんは辛め。

辛辛魚つけめん(中盛): 880円


辛辛魚つけめん(中盛) 辛め: 880円


写真を見比べて判るでしょうか?
辛めの方が、ラー油が多く入っています。

お味も断然、辛めの方が辛く、
辛さに強いと思っていた私でも撃沈です。

嫁さん、どんな味覚を持ってるんですかね。
辛さに自身のある方、ぜひ辛目をお試しあれ。

個人評価: ★★★★☆ (星4.0)
合計支出: 1,760円

[リンクサイト]
麺処 井の庄

0 件のコメント: