2010年3月4日木曜日

ラーメン @ 博多風龍 渋谷店

500円で2玉も替え玉ができる「博多風龍」。
道玄坂を歩いている時に渋谷店を発見、食べて行く事にしました。

基本的に他の店舗と同じく、
店頭の販売機でチケットを購入。
注文してからそれほど待つことなく品が登場です。

とんこつらーめん: 500円


お味はやはりお値段相応という感じですが、
とにかく質より量なら満足できます。

ニンニクを入れたりカスタマイズすれば
美味しくなるとは思うのですが、仕事中は厳しいので悩むところですね。

ということで、仕事帰りにちょっと寄るというのが
訪問のタイミングとしては一番良いかもしれないと
密かに思いつつお店を後にしたのでした。

お店の雰囲気と備え付けのティッシュが道玄坂って感じで
ちょっと残念なのですが、コストパフォーマンスが良いことだけは断言できますw

個人評価: ★★☆☆☆ (星2.5)
合計支出: 500円

0 件のコメント: