2010年3月9日火曜日

焼肉ランチ @ 漢陽館

西武新宿線に乗っていると、
高田馬場駅に着く手前で大きな看板が見えるので、
ずっと気になっていた「漢陽館」。

私が子供の頃からあったはずなので、
高田馬場/焼肉の「お初」なんじゃないかと思うほど
昔からあるお店だと記憶しています。

普段は同じフロアにある石庫門に行くのですが、
何となく焼肉気分だったのでこちらへの訪問となりました。

今日はちょっと渋めにホルモンなんか頼んじゃったりします。

ホルモンランチ: 720円


昔ながらの鉄板+ガス火焼き。
味付けもスタンダード(何を基準に!?)で美味しく頂けます。

まさしく私の知っているホルモン!って感じですw

ちなみにライスを大盛り(80円増)にしてもらったところ、
盛りが良すぎてお肉が少々足りなくなる悲劇が。。

昼からホルモンが楽しめて良かったのですが、
かなり臭いがつくのでご注意を。

午後イチでお客様先へ行ったところ、
「焼肉食べましたね!?」とバレバレでしたw

個人評価: ★★☆☆☆ (星2.5)
合計支出: 800円

※焼肉.comのクーポン

0 件のコメント: