2010年3月26日金曜日

うどん @ はなまるうどん 飯田橋東口店

讃岐うどん。。
香川県はおろか四国にも行った事がないので、
本場の味がどうなのかは全く判りません。

ただ飯田橋を歩いている時に、
そこに「はなまるうどん」があったので行ってみる事にしました。

テレビで紹介されていたので、
ちょっとどんなもんだか食べてみようという興味本位です。

店内は普通のチェーン店といった感じ。
キャッシャーで注文してから出来上がりを待つ仕組みです。

とりあえず渋めに「しょうゆ」うどんを頼んでみました。

しょうゆ(大): 399円


本当は汁なしうどんにキツネをトッピングして食べたかったのですが、
店員さんに出来ませんと冷たく断られてしまいました。

きっと讃岐うどんはそういった食べ方をしないんですね。。

肝心のお味は中々です!
コシの強いうどんを醤油と大根おろしでズルズルと食らう。
シンプルで男らしい味わいとでも言えば良いのでしょうかw

天かすも入れ放題なので適量トッピングして入れると
味に変化がついて楽しめます。

予想以上に美味しかったですが、店員さんの冷たい対応に少々マイナス評価。
キツネくらいトッピングしてくれても良いのに。。としつこくてすみません。

ただ、かま玉とか他にも食べてみたいメニューがあるので
また訪問してみたいと思います。

個人評価: ★★☆☆☆ (星2.5)
合計支出: 399円

0 件のコメント: