2010年3月11日木曜日

焼肉ランチ @ 焼肉大門

最近のマイブームは焼肉ランチ。
今日は上野で仕事だったので、ここぞとばかり食べに行ってみる事にしました。

行先は「東上野コリアンタウン」と呼ばれるエリアらしく、
パチンコのメーカーとかが密集していて何とも不思議なイメージの街。
そういえばいっつもアメ横の方ばっかり行ってますからね。。

昼時ということもあり、狙っていた老舗店は満席。。
店の前にずらりと並んだサンプルメニューが決め手となり、
最終到着地は「大門」となりました。

けっこう昼からビール飲んでいる方が多い店内。
羨ましい限りなのですが、午後も仕事があるのでここは我慢の子です。

カルビ弁当: 900円


昔ながらの網+ガス焼き。
お肉は7枚。まさしく焼肉屋!って感じの味付けでそれなりに美味しく頂けます。
美味しいことは美味しかったのですが、何故か微妙な割高感が印象として残りました。

ビビンバやテグタンなどが630円だったので、
もしかしたら、そちらが美味しそうに見えただけの話かもしれません。。

次回はぜひそちらをトライしてみたいです。

個人評価: ★★★☆☆ (星2.5)
合計支出: 900円

0 件のコメント: