2010年7月30日金曜日

焼肉食べ放題 @ ゴールド館 江古田店

ネットで焼肉食べ放題を探していたところ発見。
新宿にあるゴールド館と同系列のお店みたいですね。

ということで江古田に初訪問。
駅の南口からテクテク歩くこと数分。信号から見える赤い看板が目印です。

2階はお好み焼き、もんじゃ食べ放題みたいです。
我々はガッツリ焼肉食べ放題なので、1階に陣取る事になりました。

完全バイキングスタイル。
勝手に自分で取って、勝手に自分で焼きます。

焼肉食べ放題 - 1,980円






お肉に関してはお値段相応だと思って頂ければ。
タンはかなりイマイチでしたが、カルビは個人的にイケましたね。

串揚げもあったのですが混雑していたので断念。
またお腹一杯になってしまい、カレーも食べられませんでした。。

あと、デザートのソフトクリームはかなり良いですね。
焼肉の締めにはピッタリだという事が良くわかりました。

とにかくこの値段で食べ放題があるという事自体が素晴らしいと思います。
ひたすら食べてお腹一杯になって下さい!

クーポンもあるので活用されると良いかもしれません。

個人評価: ★★☆☆☆ (星2.0)
合計支出: 4,158円 (2人分)

0 件のコメント: