2010年7月16日金曜日

つけ麺 @ せい家 阿佐ヶ谷店 (通算2回目)

阿佐谷パールセンターにある「せい家」。
家系でラーメン500円という尋常じゃない安さを誇るこのお店ですが、
つけ麺も500円という看板を発見したので行ってみる事にしました。

夕方の訪問だったので先客はなし。

つけ麺 - 500円


定価580円が割引になってこの値段みたいですね。
量が増えて行くと値段も上がるみたいです。

スープは濃厚豚骨醤油。
麺は中太のやや平打ちタイプ。

スダチがついていたので絞ってみたが、
これはあんまり合わないかもしれませんね。

しかしながら具の量は豊富で、
スープの中に投入されている肉片はボリュームもあり満足。
一気に完食してしまいました(スープ割りがあるかは不明)。

クオリティーとしては500円の限界を感じましたが、
この内容ならお得だと思います。

次回は冬頃ラーメンを食べに来たいです。

個人評価: ★★★☆☆ (星3.0)
合計支出: 500円

[リンクサイト]

0 件のコメント: