2010年7月15日木曜日

ジンギスカン @ もんごろーや

会社メンバーの間では、
お肉の聖地と名高い「もんごろーや」。

飲み放題、食べ放題で、
ジンギスカンと火鍋が一気に楽しめるお店です(※)。



基本的に全てバイキングスタイルでの提供。
飲み物も食べ物も全て自分で取ってくる仕組みです。

肝心のお肉は、まあお値段相応だと思いますが、
マズイという訳ではなく、十分お腹一杯になるまで楽しむ事ができます。

火鍋は火鍋でそれなりですし、
ジンギスカンも肉とタレが良く合って、ラムも臭みなく美味しく頂きました。

暑い夏場にジンギスカンとビールで一杯やると格別ですよ!

※5名以上で来店だとジンギスカン・火鍋しゃぶしゃぶの両方を選択可能みたいです。

個人評価: ★★★☆☆ (星3.0)
合計支出: 3,000円

0 件のコメント: