2010年5月27日木曜日

ラーメン @ らあめん花月嵐 下落合店

別の店舗になりますが、10年以上前に通いまくっていた「花月」。

名前に嵐がついてどうなったのか良く判りませんが、
かなり久々の訪問です。

メニューが物凄く増えていますね~。
とりあえず懐かしのスタンダードと思われしラーメンを頼んでみる事に。

嵐げんこつらあめん - 620円


入れると猛烈に美味さが増す「絞りニンニク」は
店員さんに言うと、ラーメンを出す時に一緒に持って来てくれます。
絞り器を使ってギュッと投入です。

懐かしい背脂チャッチャ系。
何か麺が以前と変わっているような気がしますが、
期待していた豚骨醤油味がそこにありました。

嬉しくなるような昔と変わらない味。
たまにガッツリ食べたくなる、そんな一杯ですね。

チェーン店だからという目で見てしまいがちですが、素直に美味しかったです。
同じく懐かしの「もんじゃそば」も近々食べに行ってみます!

個人評価: ★★★☆☆ (星3.5)
合計支出: 620円

0 件のコメント: