2010年2月1日月曜日

ランチ @ インペリアルバイキング サール

年甲斐もなく誕生祝いということで、
会社を休んで帝国ホテルのランチバイキングに行ってみることにしました。

インターネットで予約すると割引サービスが受けれるので、
事前に予約する事をお勧めします。

とにかく普段行かない場所なので、その高級感に圧倒されますが、
平日にも関わらず店内はけっこうな賑わいを見せています。
優雅な空間この上なしですねー。

バイキングメニューも豊富で、
1回の訪問では全種制覇は難しいでしょうw

それでは写真をどうぞ。












基本的に全て美味しいのですが、
普段食べないデザート系が美味しかったですね。
サヴァランとかジュレとか、甘い物は別腹だということをしっかり教えてくれました。

料理も素晴らしいのですが、何よりも素晴らしいと思ったのは店員さんの態度!
「サービスとはこうあるべき」というきめ細やかな気遣いを見る事ができました。

バースデーケーキもサービスで頂いてしまい
本当に良い思い出になりました。

ゆっくりと長時間かけて楽しむランチ。
5,000円の価値は十分にありますね。

たまには贅沢も良いと思った一日でした。

個人評価: ★★★★☆ (星4.0)
合計支出: 10,000円 (2名分)

0 件のコメント: