2010年2月13日土曜日

インドカレー @ DIPMAHAL 半蔵門店

今日は休日出勤。たまには変わったものを食べようと、
同僚お薦めのディップマハルへ行ってみる事にしました。

土曜の半蔵門のランチはそれほど混雑していないはずなのですが、
意外にもけっこう賑わっていますね。

店内に備え付けられたテレビでは
インドの音楽PVが映されており、興味津々で見ている間に
注文の品が登場。

プレミアムタリー: 1,250円


2種類選べるカレーはチキンとマトンにしました。
辛さも選べるので今回は辛め(ホット)で。

インドカレーの美味さって表現し辛いのですが、
スパイシーかつコクのある味わいって言えば良いのでしょうか?
カレーとナンが良く合ってドンドン食べられるといった感じです。

ちなみにナンはお代わりし放題でした。

タンドリーチキンとかもついているランチだったので、
ちょっとお値段も張ってしまったのがたまにキズ。
普通のランチセット(900円位)でも良かったかもしれません。

遅い時間までランチをやっているみたいなので、
これから重宝しそうな予感です。

個人評価: ★★★☆☆ (星3.0)
合計支出: 1,250円

0 件のコメント: