2010年2月8日月曜日

タイ料理 @ バンコク

晩飯は再び高田馬場にて。
さかえ通りにある「バンコク」が評判だというので
行ってみる事にしました。

通りの奥の目立たない場所にお店はあります。
19時位の到着だったのですが、先客はゼロ。

少し寂しい雰囲気でしたが、
従業員の方もタイ人みたいだったので、お味の方には少々期待です。

とりあえずオーダーした定番メニューの写真をどうぞ。

ラープムー - 1,200円


カイチォー・プー - 790円


トムヤンクン - 1,500円


しかし、肝心のお味はそれなりという感じで
特別にこれが飛びぬけて美味いということはありませんでしたね。

ちょっと気になったのは、お客さんが少なかったからなのか
わかりませんが、接客の態度がそんなに良くないと思いました。
つっけんどんというか何というか。。

ちなみにお会計は5,000円以上でないとカードは使えないとの事。

ということで、少々残念な結果となってしまいました。
ランチタイムにでも再訪して真価を確認したいところです。

個人評価: ★★☆☆☆ (星2.5)
合計支出: 4,940円 (2人分)

0 件のコメント: