2010年2月21日日曜日

中華 @ 美中味

下井草に中華料理屋がオープンしたので行ってみました。
「まとい」があった場所を居抜きで使っているみたいですね。

オープン当初とあってか店内はかなり混雑していました。
店員さんも中国の方みたいでけっこう本格的な感じがします。

炒豆苗 - 580円
棒棒鶏 - 580円
麻辣牛肚(ハチノスの唐辛子あえ)- 580円


元祖一口鉄板餃子 - 280円


葱爆牛肚(葱と牛モツの炒め) - 780円


韮菜炒蛋(にら玉)- 580円
蒜苗炒猪肚(豚モツとニンニクの芽ピリ辛炒め)- 680円


料理が本格的なのは間違いありませんが、肝心なお味は期待していた程でも。。
大陸的な味付けといいますか、日本人向けの味付けではない感じなんですよね。

お酒と単品中心で頼んでしまったので、
けっこうお値段も高くなってしまいました。
(でもオープン記念にお酒が半額になっていたのは嬉しかったです。)

普通に食事をしたらどうなのか、再訪の必要がありそうですね!

個人評価: ★★☆☆☆ (星2.5)
合計支出: 5,000円位

0 件のコメント: