2010年2月11日木曜日

寿司 @ すし 銚子丸 南大泉店

某テレビ番組の「金子フェア」でその存在を知った「銚子丸」w
夜に訪れる機会があったので行ってみました。

場所は車ではないと少しアクセスが悪いかもしれません。
平日の夜だったので、そんなにお客さんはいませんでした。

基本的には回転寿司ですが、セットなどもあって
メニューの種類は豊富なようです。

一皿136円~525円と良いネタは若干お値段が張るみたいですね。
それでは写真をどうぞ。

写真その①


写真その②


写真その③


食べてみたかった「あじなめろう」が売り切れだったのは残念。

中トロが美味しかったのは印象的でしたが、
ゴチだったので遠慮してしまい、それほど食べられなかったのが
少々心残りです。

次回は自腹で行って、色々と挑戦してみたいと思います。

個人評価: ★★★☆☆ (星3.0)
合計支出: ゴチになりました。

0 件のコメント: