2011年6月19日日曜日

居酒屋 @ はなの舞 荻窪西口店

丸ノ内線の荻窪駅西口を出てすぐにある居酒屋チェーン店です。
その素敵な立地に惹かれ、嫁さんと夜飲みに行ってみました。

何でもテレビ「お願いランキング」に出たとの事で
おススメメニューが特集されています。

その辺りからピックアップして何品か頼んでみました。

▼明太うどん - 504円▼

ランキング第2位との事で期待して食べてみましたが、、、
う~ん、明太子パスタがうどんになりました、という感じで
特に美味しいという訳では。。

▼厚切り牛タンステーキ - 609円▼

東北フェアというのをやっていて、
写真が美味しそうだったので頼んでみましたが、、、
意外にお肉が固くて、厚切りだとちょっと。。

他にもちょいちょい食べたのですが、
これは当り!といったメニューがなく。。。

ドリンクも中生(KIRIN一番搾り)が一杯480円とそこそこのお値段で、
けっこう割高感が漂う食事となってしまいました。

このまま再訪がないのも寂しいので、
おススメがある方ぜひ教えて下さい!

関連ランキング:居酒屋 | 荻窪駅

0 件のコメント: