2009年4月17日金曜日

焼肉 @ 炭火焼肉 祥山亭

昼間、嫁さんと荻窪駅周辺をブラブラしていると
お店の人がメニューを配っていたので
何となく行ってみることに。

立地的には結構不便と思われるビルの2階。
店内は広々としておりくつろげます。

頼んだのは下記の2品。

カルビ・ロースセット: 1,280円


タン・ハラミセット: 1,280円


A5ランク牛がランチで食べられる?と思い行きましたが、全くの期待ハズレ。
あれはA5ではないでしょう。。ミート矢澤を見習って頂きたいと密かに思いました。

唯一美味かったのはキムチです。
これはかなりイケました。

ただ、値段と味と量を比較すると再訪の機会はなかなか無いですね。
おススメメニューをご存知の方がいらっしゃればぜひ教えて下さい。

個人評価: ★★☆☆☆ (星2.0)
合計支出: 2,560円

0 件のコメント: