2008年9月7日日曜日

タイ料理 @ エラワン 新宿靖国通り店

「リーズナブルだが質は低い・・・」

今日は嫁さんたっての希望で、
ランチを新宿のエラワンにて。

11時半の開店と同時に店内へ。
中は禁煙と喫煙別にスペースが区切られています。
日曜日ということもあってかお客さんが続々と入ってきますね。

昼はビュッフェ形式の取り放題。
一品料理が8品程と麺類、デザートといった感じ。
仕切りのあるプレートにドカドカ盛って食べます。

< ランチバイキング - 1,050円>


で、肝心のお味なのですが、
これはちょっとイマイチですね・・・。
値段から考えたら相応なのかもしれませんが、
どうもこの味付けはいただけません。
言葉が悪いのですが、安っぽい味なんですよね。

唯一美味かったのは、カイ・パローでしょうか。
写真プレート右上の、豚肉と玉子の煮込みですね。
これはよく味が染みていて美味しかったです。

何回か来てますが、
また来たい!と思う感じではありません。
でもまた来てしまうところがマジック。
恐るべしリーズナブルさです。

個人評価: ★★☆☆☆ (星2.0)
合計支出: 2,100円 (2人分)

エラワン 新宿靖国通り店タイ料理 / 新宿三丁目駅新宿西口駅新宿駅
★★☆☆☆ 2.0

0 件のコメント: