2008年9月7日日曜日

カレー食べ放題 @ 新宿中村屋 ラコンテ

「中村屋のカレー食べ放題」

昼の食べ放題に満足できず、
勢いで夜も食べ放題に行ってしまう。

前々から行ってみたいと思っていた
「新宿中村屋 ラコンテ」を初訪。

中村屋といえば、言わずと知れた超老舗。
ビル全体がレストランとなっており、
今日はその中のカレーバイキングをやっている4階です。

17時位の到着で、店内はけっこうな賑わい。
早速席に案内されましたが、喫茶店のような席構えはちょっとがっかりです。
隣の席の人と妙に距離が近く感じるんですよね。

で、肝心の食べ放題ですが、
数種類のカレーと、普通のライス、ターメリックライス、
スープ、サラダ、デザート、ジュース等色々です。

カリーバイキング: 1,575円


この写真のように盛るのは失敗です。
色んな種類のカレーを食べたいと思ったら、
ライスで仕切りを作ってそこへ別々にカレーを盛るのが正解ですね。

やっぱり食べ放題の2連荘はキツイ。
2皿目には味が良く判らなくなってしまいました。
もう1皿おかわりし、計3皿でキブアップ。

ということで、普通に美味いのは間違いなかったのですが、
今度、お腹を空かせて訪問し、ちゃんと味を見極めてきたいと思います。

個人評価: ★★★☆☆ (星3.5)
合計支出: 3,150円 (2人分)

[リンクサイト]
新宿中村屋本店 4階 ラコンテ (オフィシャルサイト)

新宿中村屋 ラコンテ 洋食 / 新宿三丁目駅新宿駅新宿西口駅
★★★☆☆ 3.5

0 件のコメント: