2007年7月14日土曜日

焼肉食べ放題 @ 基順館

嫁さんたってのリクエストで
比較的近所にある、焼肉食べ放題を探すことに。

リサーチの結果、西武新宿線、
野方駅にある焼肉店「基順館」の評判がよろしいようで、
行ってみようということになりました。

雨が降る中、わざわざ出かけて行くと
かなり早い時間だったのか、我々が最初のお客のようで。

早速食べ放題を2人前注文。
マスターに「頑張ってください」と声をかけられスタート。

< 焼肉食べ放題 - 2,500円 (税抜き) >




最初に決められたコースを一通り食べてから
足りなければお肉を追加していくシステム。

ドリンク1杯、ナムル、サラダ、スープ、ご飯に加え
大盛りのお肉たちが登場。

ハツ、ロース、カルビ、鳥肉と種類は少ないが
食べ応えはバッチリ。

一通り食べた時点ですでに満腹、
お替りは1皿程度であっさり終了してしまいました。

お店のお姉さんも、お替りまで行かずに
終了するお客さんも多いと言っていました。
恐るべし。

とりあえず、このお値打ち感は秀逸です。
格安にて腹一杯、肉を喰らいたい時にはぜひここを。

個人評価: ★★★☆☆ (星3つ)
合計支出 5,250円(2人分)

[リンクサイト]

0 件のコメント: